SSブログ

ビリー隊長 PT24/7はビリーズブートキャンプ最新作!


ビリー隊長 PT24/7は、
あのビリーズブートキャンプの最新作や!


僕もハマった前作、
普段筋トレしてるけどアレはキツかったなぁ。


あきらめた人は多いんとちゃうかな?



でも、このビリー隊長 PT24/7
かなりキツさは和らいでいるらしい。


何でも、プログラムが7つから選べ、
あなたに合ったトレーニングができるらしい。


ビリー隊長 PT24/7には、
基本のエクササイズや脂肪燃焼のエクササイズ、
体幹を鍛えるエクササイズ・・・などいろいろ!


自分のやりたいこと、自分のレベルでできるから、
今作はかなり脱落者が少ないそうやで。


あのバンドも付いているから、
付加もあなた次第で調節できる。


ホンキでエクササイズしたいなら、
ビリー隊長 PT24/7にチャレンジしてみよう!


さらなる詳細はこちらをクリック
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ビリー隊長5年ぶり新作!「PT24/7」





共通テーマ:健康 | 編集
Copyright © ビリー隊長 PT24/7のダイエット効果と口コミは? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。